製品部門:審査員賞
株式会社ビオスタイル
NEMOHAMO
NEMOHAMO ディープジェル
ブランドコンセプト根も、葉も、茎も、花も、実も。 植物まるごとのちからを肌へ。商品の特徴濃く、深く、みずみずしく。使ったその瞬間、実感。翌日の朝、実感。+1ステップでNEMOHAMOの実力が格段にUPする、スペシャルケアの登場です。オタネニンジンエキス、タケノコ皮エキスなど天
ブランドコンセプト根も、葉も、茎も、花も、実も。 植物まるごとのちからを肌へ。商品の特徴濃く、深く、みずみずしく。使ったその瞬間、実感。翌日の朝、実感。+1ステップでNEMOHAMOの実力が格段にUPする、スペシャルケアの登場です。オタネニンジンエキス、タケノコ皮エキスなど天
企業理念私たちは「健康」「環境」「サスティナブル」「アート」「ファッション」を通して「美」における Sanctuary を目指します。SDGsな取り組み ツイギービル全体の電力を自然電力 100%で稼働しています。 大量にゴミとして捨てられている服を循環するプロジェクトに参加
企業理念“THE POWER OF GOOD”ひとりひとりの美しさと幸せから、GOOD な連鎖反応を世界中へ。私たちは、日々のささやかな選択の積み重ねが、やがて大きな変化につながっていくと信じています。SDGsな取り組み コスメ購入がGOODな支援につながる寄付活動
企業理念地域の子どもたちの未来につながる持続可能な「ローカルトラストエコノミー」のエコシステムをつくる。〜今日と未来を晴れやかに。皆がほどほどに稼ぎ、お金と心にゆとりのある地域を〜SDGsな取り組み 地域の農家さんたちの所得向上 ジェンダーギャップを少しでも緩和 働
ブランドコンセプト日本の固有植物に最適なかたちを。商品の特徴鹿児島・岸良の地域固有植物、辺塚橙(へつかだいだい)の果皮と枝葉から抽出した発酵エキス配合。97%植物由来成分配合フェイスオイル。生産者の顔が見える無農薬・無化学肥料栽培の辺塚だいだいを使用。肌にすばやく浸透し、
企業理念真のオーガニック商品を世の中に送り出し、高い品質と価値の商品を、買いやすい価格で顧客に提供していく。オーガニック/ナチュラルを追求し、顧客のライフスタイルに適した商品やサービスを提案。SDGsな取り組み オーガニック原材料へのこだわり(調達・製品開発) 商品の簡易包装
ブランドコンセプトコスメブランドを立ち上げるにあたり大切にしたのは 柑橘の良さを生かすこと 畑でできたものを余すことなく使うことこの 2 つはこれからも変わらず持ち続ける私たちのコンセプトです。yaetoco は無茶々園で育った柑橘を搾汁し、残った果皮から抽出したエッセン
企業理念自然との融和による美と健康の創造SDGsな取り組み カーボンニュートラル サーキュラーエコノミー サステナブル調達 バージンプラスチック使用の削減 包装資材、充填資材の改善詳細情報https://www.naturesway.co.jp/