受賞コスメアーカイブ

2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
株式会社フィトレメディ
MANARI
エナジーヴェールクリーム クール

ブランドコンセプト「心地よく、自分らしい生き方へ」植物のチカラを日常使いできるよう、見て上がる、使って心地よい、続けて人生が変わることを目指した植物セルフケアブランド。MANARIは「まんなかの理」「愛の理」。植物の効能・エネルギーをいただきながら、自分を慈しみ、ニュートラルな自分に立ち

2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
えそらフォレスト株式会社
HANA ORGANIC
HANA ORGANIC ザ パレット

ブランドコンセプトわたしに還るHolistic care ~本当のわたしはきっともっと美しい~ HANA ORGANIC では、本当のわたしとは、身体・心・魂すべてであり、さ らにはそれらを森羅万象と響かせ合って生きることで美しく輝くものだと考 えます。それでも現代社会の中で忙しく生活をしている

2021受賞コスメ

製品部門:アップサイクル賞
アースアンドユー株式会社
Earth∞You
アースアンドユー美容乳液

ブランドコンセプトもったい無い!を、もっと良い!に生命力あふれるワイン用ぶどうの副産物を美容に活かす、体感品質のエシカルコスメ商品の特徴長野県上田市のワイン用ぶどう栽培の副産物から抽出した、レスベラトロールを高濃度※含有する独自開発原料「ブドウつるエキス」を配合した幅広い美容ニーズに

2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
株式会社ciokay
rosa rugosa
ロサ・ルゴサ 朝摘みローションミスト2021

ブランドコンセプト北海道の肥沃な大地で育んだバラの力で美しく商品の特徴無農薬無肥料で栽培を行うハマナス。その中でも最も香りを溜め込んでいると言われる日の出前の8〜9分咲のハマナスのみを収穫し、その日のうちに蒸留を行った芳香蒸留水のみを使用。ハマナスの花以外にも、「ビタミンC」の爆弾とも呼

2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
株式会社ビオスタイル
NEMOHAMO
NEMOHAMO ブライトニングローション

ブランドコンセプト根も、葉も、茎も、花も、実も。 植物まるごとのちからを肌へ。商品の特徴和漢としても知られ、垣根を越えて繁殖するほど生命力あふれるシソ科の植物カキドオシと、お茶などで古来より親しまれ、整肌効果が高いといわれるマルベリーからまるごと抽出したエキスが、透明感のある澄んだ肌へと

TOP