製品部門:審査員賞
株式会社フィトレメディ
MANARI
エナジーヴェールクリーム クール
ブランドコンセプト「心地よく、自分らしい生き方へ」植物のチカラを日常使いできるよう、見て上がる、使って心地よい、続けて人生が変わることを目指した植物セルフケアブランド。MANARIは「まんなかの理」「愛の理」。植物の効能・エネルギーをいただきながら、自分を慈しみ、ニュートラルな自分に立ち
ブランドコンセプト「心地よく、自分らしい生き方へ」植物のチカラを日常使いできるよう、見て上がる、使って心地よい、続けて人生が変わることを目指した植物セルフケアブランド。MANARIは「まんなかの理」「愛の理」。植物の効能・エネルギーをいただきながら、自分を慈しみ、ニュートラルな自分に立ち
ブランドコンセプトわたしに還るHolistic care ~本当のわたしはきっともっと美しい~ HANA ORGANIC では、本当のわたしとは、身体・心・魂すべてであり、さ らにはそれらを森羅万象と響かせ合って生きることで美しく輝くものだと考 えます。それでも現代社会の中で忙しく生活をしている
企業理念家族の健康をシンプルにSDGsな取り組み バイオマスプラスチック容器の採用 地域との関わりと知識の共有。 梱包資材の再利用、削減 子育てをしやすい環境に 原料選択時に環境配慮 生分解性の高い原料を使用詳細情報http://www.n
ブランドコンセプトもったい無い!を、もっと良い!に生命力あふれるワイン用ぶどうの副産物を美容に活かす、体感品質のエシカルコスメ商品の特徴長野県上田市のワイン用ぶどう栽培の副産物から抽出した、レスベラトロールを高濃度※含有する独自開発原料「ブドウつるエキス」を配合した幅広い美容ニーズに
ブランドコンセプト北海道の肥沃な大地で育んだバラの力で美しく商品の特徴無農薬無肥料で栽培を行うハマナス。その中でも最も香りを溜め込んでいると言われる日の出前の8〜9分咲のハマナスのみを収穫し、その日のうちに蒸留を行った芳香蒸留水のみを使用。ハマナスの花以外にも、「ビタミンC」の爆弾とも呼
ブランドコンセプト根も、葉も、茎も、花も、実も。 植物まるごとのちからを肌へ。商品の特徴和漢としても知られ、垣根を越えて繁殖するほど生命力あふれるシソ科の植物カキドオシと、お茶などで古来より親しまれ、整肌効果が高いといわれるマルベリーからまるごと抽出したエキスが、透明感のある澄んだ肌へと
ブランドコンセプトオーガニックに生きるOrganic(オーガニック)の語源はOrgan(オルガン)です。オルガンは生物の“器官”や“臓器”を意味しますが、臓器は1つとして無駄なものはなく、体内で連携して有機的につながって機能しています。「オーガニック」という言葉もまた、農法のことだけ
ブランドコンセプト「明日 わたしは柿の木にのぼる」は、柿にまつわる古来の知恵をいかしたデリケートゾーンのためのフェミニンケアブランド。福島県でとれた柿の皮から抽出した成分であるカキタンニンの消臭・収斂効果を活用し、防腐剤や鉱物油などの石油由来成分を一切使わず、厳選した植物由来成分によるシンプル処