受賞コスメアーカイブ

2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
株式会社陽と人
明日 わたしは柿の木にのぼる
フェミニンオイル

ブランドコンセプト「明日 わたしは柿の木にのぼる」は、柿にまつわる古来の知恵をいかしたデリケートゾーンのためのフェミニンケアブランド。福島県でとれた柿の皮から抽出した成分であるカキタンニンの消臭・収斂効果を活用し、防腐剤や鉱物油などの石油由来成分を一切使わず、厳選した植物由来成分によるシンプル処

2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
株式会社AMRITARA
AMRITARA
ライス&グレープ グロウイング ウォーター

ブランドコンセプトオーガニックに生きるOrganic(オーガニック)の語源はOrgan(オルガン)です。オルガンは生物の“器官”や“臓器”を意味しますが、臓器は1つとして無駄なものはなく、体内で連携して有機的につながって機能しています。「オーガニック」という言葉もまた、農法のことだけ

2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
株式会社 福光屋
FRENAVA natural & organic
バランシングセラム

ブランドコンセプトNATURAL & NURTURING明日のお肌が楽しみになる手ごたえ、自然の恵みでお肌を満たす心地よさ。ナチュラルでありながら洗練された香り。選びぬかれたお米と水、醗酵による菌の力、植物の神秘とパワーが響きあいます。大自然の調和に素肌をゆだねる喜びと幸せ。自然の力

2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
株式会社ツイギー
YUMEDREAMING
EPICUREAN Shampoo Rich

ブランドコンセプトサロン発、本質的な髪の美しさを追求したブランド。プロダクトの品質を高めながら、人と地球の循環につながることも意識し、こだわりの原材料と厳選された植物成分を配合しています。商品の特徴濃厚なハイブリットバラエキスを贅沢に配合したヘア&ボディーシャンプー。ローズと

2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
株式会社ミルボン
Villa Lodola
ヴィラロドラ カラー インターバルリケア

ブランドコンセプト“Beauty the organic way”人と環境の美しさを叶える ライフスタイル提案型 オーガニックブランド商品の特徴サロン合間の、気になる根元用セルフカラーメンテナンスアイテム。 普段美容室で施術頂く「ヴィラロドラ カラー」と同じ品質のため、 「ヴィラロド

2021受賞コスメ

製品部門:アップサイクル賞
株式会社サイコー
Chu’s
Chu’s C オイル フォーヘア

ブランドコンセプト“昆虫”それは母なる大地が与える命の恵み生命力溢れるそのエナジーとの“新たなつながり”が貴方の暮らしにもたらすもの それは発見 驚き そして“未来”さあ、私たち Chu’s と一緒に最初の一歩を踏み出してみませんか?大地の恵みを感じるちょっとした“冒

2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
株式会社 NMT Japan
Save ME
Save ME トーンアップ UV クリーム

ブランドコンセプト人は自然の中の一部であり、それぞれを尊重し合いながら共存していくものだと私たちは考えます。普段何気なく使っているスキンケア用品やシャンプーも、最終的には海や地に流れ自然に還っていきます。地球から受け取ったものを、私たちが地球に返し、また私たちに返ってくるというように、全ての

2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
株式会社クィーン
uruotte
uruotte ナチュラルシャンプー 無香料

ブランドコンセプト自然の恵みを生かしたナチュラルなレシピでシンプルなケアを商品の特徴コンディショナーのいらない 2in1 シャンプーは、1 本でしっとり洗えるので、使用する水や排水を半分に削減できる。2006 年より、500mL の詰め替え用には特殊なカートリッジ式ボトル&レフィ

TOP