2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
株式会社ツイギー
YUMEDREAMING
EPICUREAN Shampoo Rich

ブランドコンセプト

サロン発、本質的な髪の美しさを追求したブランド。
プロダクトの品質を高めながら、人と地球の循環につながることも意識し、こだわりの原材料と厳選された植物成分を配合しています。

商品の特徴

濃厚なハイブリットバラエキスを贅沢に配合したヘア&ボディーシャンプー。ローズとネロリの豊かな香りと厳選した植物成分で、頭皮と髪に芯からアプローチ。頭皮環境を健やかにし、ハリや弾力のある髪を育て、潤いに満ちたなめらかな髪へと導きます。毛量が多くボリュームダウンさせたい方や抜け毛やパサツキ、若々しい印象を求める方におすすめです。
水質汚染に影響を与えにくい生分解性の高い成分を使用しています。

製品開発ストーリー

産婦人科医から出産の際、羊水からシャンプーの香りがすると聞き、本気で製品作りをしなければと決意し、ナチュラル化粧品で歴史のあるネイチャーズウェイとタッグを組み、人にも地球にも安心・安全な商品開発がスタートしました。

詳細情報

https://yumedreaming.com/

審査員コメント

小原壮太郎
クオリティとサスティナビリティを同時に高めていくことに取り組んでいるブランドであり、製品としての完成度も高い秀逸なヘアケア製品です。企業としても多様なサスティナビリティ推進活動に取り組んでおり、ぜひ多くの方に知っていただきたいブランドであると感じました。

受賞コスメアーカイブ

TOP