企業部門:インターナショナル賞
株式会社 KOKOBUY
企業理念真のオーガニック商品を世の中に送り出し、高い品質と価値の商品を、買いやすい価格で顧客に提供していく。オーガニック/ナチュラルを追求し、顧客のライフスタイルに適した商品やサービスを提案。SDGsな取り組み オーガニック原材料へのこだわり(調達・製品開発) 商品の簡易包装
企業理念真のオーガニック商品を世の中に送り出し、高い品質と価値の商品を、買いやすい価格で顧客に提供していく。オーガニック/ナチュラルを追求し、顧客のライフスタイルに適した商品やサービスを提案。SDGsな取り組み オーガニック原材料へのこだわり(調達・製品開発) 商品の簡易包装
企業理念自然との融和による美と健康の創造SDGsな取り組み カーボンニュートラル サーキュラーエコノミー サステナブル調達 バージンプラスチック使用の削減 包装資材、充填資材の改善詳細情報https://www.naturesway.co.jp/
ブランドコンセプト美しい草花が豊潤な大地から芽吹くように、美しい髪も、健康な頭皮から生まれるもの。水一滴までにこだわった天然成分100%のオーガニックヘアケアで、見せかけではない髪本来の美しさへ。さらに、ナチュラルなだけでなく、満足度の高い使用感や仕上がりも追求した、次世代オーガニックヘアケアで
企業理念食品・化粧品等の商品開発・製造販売GOOD NATURE STATIONの運営インターネットなどによる通信販売SDGsな取り組み ジェンダー平等の実現 クリーンエネルギーの採用 住み続けられるまちづくりを つくる責任、つかう責任 海の豊かさを
企業理念われわれは、社業の正しい営みを通し、国内産業ならびに国際貿易の発展に寄与し、併せて人類社会の平和と幸福に貢献せんとするものである。SDGsな取り組み フィジーに於けるサンゴ礁の補保全活動 神奈川県の「森林再生パートナー制度」に参加 小児心臓病院(Sai Prem
企業理念地域とともに、未来のために。企業活動と社会活動を通じ、日本の田舎から持続可能な地域づくりを目指す。SDGsな取り組み 子ども達を未来につなげるため地域一丸となり行うハマナスプロジェクト 化粧品原料の栽培から原料製造までを一貫して行う 地域学習や交流の場として「
ブランドコンセプト「心地よく、自分らしい生き方へ」植物のチカラを日常使いできるよう、見て上がる、使って心地よい、続けて人生が変わることを目指した植物セルフケアブランド。MANARIは「まんなかの理」「愛の理」。植物の効能・エネルギーをいただきながら、自分を慈しみ、ニュートラルな自分に立ち
ブランドコンセプトわたしに還るHolistic care ~本当のわたしはきっともっと美しい~ HANA ORGANIC では、本当のわたしとは、身体・心・魂すべてであり、さ らにはそれらを森羅万象と響かせ合って生きることで美しく輝くものだと考 えます。それでも現代社会の中で忙しく生活をしている