受賞コスメアーカイブ

2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
株式会社ミルボン
Villa Lodola
ヴィラロドラ カラー インターバルリケア

ブランドコンセプト“Beauty the organic way”人と環境の美しさを叶える ライフスタイル提案型 オーガニックブランド商品の特徴サロン合間の、気になる根元用セルフカラーメンテナンスアイテム。 普段美容室で施術頂く「ヴィラロドラ カラー」と同じ品質のため、 「ヴィラロド

2021受賞コスメ

製品部門:アップサイクル賞
株式会社サイコー
Chu’s
Chu’s C オイル フォーヘア

ブランドコンセプト“昆虫”それは母なる大地が与える命の恵み生命力溢れるそのエナジーとの“新たなつながり”が貴方の暮らしにもたらすもの それは発見 驚き そして“未来”さあ、私たち Chu’s と一緒に最初の一歩を踏み出してみませんか?大地の恵みを感じるちょっとした“冒

2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
株式会社 NMT Japan
Save ME
Save ME トーンアップ UV クリーム

ブランドコンセプト人は自然の中の一部であり、それぞれを尊重し合いながら共存していくものだと私たちは考えます。普段何気なく使っているスキンケア用品やシャンプーも、最終的には海や地に流れ自然に還っていきます。地球から受け取ったものを、私たちが地球に返し、また私たちに返ってくるというように、全ての

2021受賞コスメ

製品部門:審査員賞
株式会社クィーン
uruotte
uruotte ナチュラルシャンプー 無香料

ブランドコンセプト自然の恵みを生かしたナチュラルなレシピでシンプルなケアを商品の特徴コンディショナーのいらない 2in1 シャンプーは、1 本でしっとり洗えるので、使用する水や排水を半分に削減できる。2006 年より、500mL の詰め替え用には特殊なカートリッジ式ボトル&レフィ

2021受賞コスメ

製品部門:SILVER賞
株式会社 ボタニカルファクトリー
BOTANICANON
Passion Fruit Lotion

ブランドコンセプト「食の宝庫」の鹿児島の資源を最大限に活かすべく、農業生産者や自治体と協力しながら「地産化粧品」「食べ物のような化粧品」という切り口で、「天然由来成分100%、ケミカルフリー」のスキンケアがコンセプト。そして、モノづくりを通じて「地方創生」に寄与できることを目指す。商品の特徴

2021受賞コスメ

企業部門:SDGs賞
パルシステム生活協同組合連合会

企業理念協同互助の精神に基づき、会員のために必要な協同事業を行い、会員の自主的な経済活動を促進し、会員組合員の文化的経済的改善向上をはかることを目的とし、会員事業に必要な物資を仕入れ、非加工・加工の状態で会員に供給する。また、会員の役職員及びこの会の役職員に、この会の事業に関する知識の向上をはか

TOP