企業部門:インターナショナル賞
株式会社ミルボン
企業理念ミルボンは、ヘアデザイナーを通じて美しい生き方を応援する事業展開をします。美しい生き方、美しい髪は人の心を豊かにします。豊かな心は文化を育みます。文化を大切にする社会は平和をもたらします。ミルボンはそう信じて事業展開を推進し、美容市場ひいては世界の国・地域に貢献します。SDGsな取り
企業理念ミルボンは、ヘアデザイナーを通じて美しい生き方を応援する事業展開をします。美しい生き方、美しい髪は人の心を豊かにします。豊かな心は文化を育みます。文化を大切にする社会は平和をもたらします。ミルボンはそう信じて事業展開を推進し、美容市場ひいては世界の国・地域に貢献します。SDGsな取り
企業理念時代をみつめ望まれる日本酒のおいしさを常に追求し伝統を未来へ、世界へ創造します。生活をみつめより豊かな食文化を演出し楽しいコミュニケーションを創造します。SDGsな取り組み 女性が活躍できる環境づくり 木を使うことによる森林の保護 米ぬか、米粉、米のとぎ汁、酒粕
ブランドコンセプト根も、葉も、茎も、花も、実も。 植物まるごとのちからを肌へ。商品の特徴濃く、深く、みずみずしく。使ったその瞬間、実感。翌日の朝、実感。+1ステップでNEMOHAMOの実力が格段にUPする、スペシャルケアの登場です。オタネニンジンエキス、タケノコ皮エキスなど天
企業理念私たちは「健康」「環境」「サスティナブル」「アート」「ファッション」を通して「美」における Sanctuary を目指します。SDGsな取り組み ツイギービル全体の電力を自然電力 100%で稼働しています。 大量にゴミとして捨てられている服を循環するプロジェクトに参加
企業理念“THE POWER OF GOOD”ひとりひとりの美しさと幸せから、GOOD な連鎖反応を世界中へ。私たちは、日々のささやかな選択の積み重ねが、やがて大きな変化につながっていくと信じています。SDGsな取り組み コスメ購入がGOODな支援につながる寄付活動
企業理念地域の子どもたちの未来につながる持続可能な「ローカルトラストエコノミー」のエコシステムをつくる。〜今日と未来を晴れやかに。皆がほどほどに稼ぎ、お金と心にゆとりのある地域を〜SDGsな取り組み 地域の農家さんたちの所得向上 ジェンダーギャップを少しでも緩和 働
ブランドコンセプト日本の固有植物に最適なかたちを。商品の特徴鹿児島・岸良の地域固有植物、辺塚橙(へつかだいだい)の果皮と枝葉から抽出した発酵エキス配合。97%植物由来成分配合フェイスオイル。生産者の顔が見える無農薬・無化学肥料栽培の辺塚だいだいを使用。肌にすばやく浸透し、
ブランドコンセプトコスメブランドを立ち上げるにあたり大切にしたのは 柑橘の良さを生かすこと 畑でできたものを余すことなく使うことこの 2 つはこれからも変わらず持ち続ける私たちのコンセプトです。yaetoco は無茶々園で育った柑橘を搾汁し、残った果皮から抽出したエッセン