エントリーシートの書き方

ここではエントリーシートの記入に関して説明します。

(1) 企業情報登録シートから記入してください。エントリーする製品の点数を決め、正式な製品名を記入してください。

(2) エントリーする製品ごとに選択式エントリーシートと記述式エントリーシートを記入します。一つ目の製品の、選択式エントリーシートから記入してください。

(3) 次に一つ目の製品の記述式エントリーシートを記入します。
※ 複数の製品をエントリーされる場合は、一つ目の製品の2種類のエントリーシートの記入をしてから、二つ目の製品の選択式エントリーシート、記述式エントリーシートの記入するというステップで行うと、記入忘れなどのミスを防ぐことができます。

(4) 選択式エントリーシートで回答したことや記述式エントリーシートで記入したことを詳しく伝えるため、資料などの添付は記述式エントリーシートの最後に貼り付けてください。(一次審査において、エントリーシートに記入されたことに関し、審査上疑問が生じた場合、正確を期するためお問い合わせをさせていただく場合があります)

よくある質問

Q.エントリーシートの受け付けはメールだけですか?

Q.エントリーシート提出時に注意すべき点はありますか?

Q.エントリー後の商品の変更は可能ですか?

Q.同じシリーズで香り違いのものは、それぞれ1商品としてエントリーすべきですか?

Q.選択式エントリーシートの中で、会社として取り組んでいることが伝えきれない気がするのですが?

Q.ロゴマークの使用範囲を教えてください。

TOP